アンケートで稼ぐ


ここでは・・・


”アンケートに答えてポイントを貯める”
という方法でお小遣いを稼げるサイトを紹介しています。

メールを受信してポイントを貯めるよりも
ポイントが貯まりやすいので
とてもお勧めです。

サイト紹介


ECナビ
レート 10P=1円
交換 10000P〜
交換品 現金
友達紹介 There is no ・・・
コメント  ここはとてもお勧めのサイトです。アンケートは2種類で事前調査と本調査。事前調査は50Pで本調査ではいっきに上がって1000P以上になります。ポイントを貯めるのはアンケートだけではなく、サイト内のおみくじで最高25P、じゃんけんゲームで勝つと10Pもらえます。とてもポイントが貯まりやすくお小遣いサイト初めての人にもお勧めです。
ここから→


Prize-Prize
レート 1P=1円
交換 600P〜
交換品 現金・図書券
友達紹介 Lv.1:10% Lv.2:5%
コメント  サイトに訪問してアンケートを答えます。週間市場調査といって毎週日曜日の午前に調査が実施され100Pもらえます。ただ、募集枠が設定されているので朝早く訪問しないとと終わってしまいます。時々追加募集をしているので寝坊してもあきらめずに訪問してみてください。あと、不定期にある特別市場調査というのがあります。これに答えると100P〜1000Pもらえます。
ここから→


mpack
レート 2P=1円
交換 1000P〜
交換品 現金・図書券・ギフトカード
友達紹介 There is no ・・・
コメント  アンケートの頻度が多くポイントが貯まりやすいのでお勧めです。アンケートを解答するにはサイトに訪問する必要があります。でも、メールで知らせてくれるので「えっ、アンケート募集してたの?」ということがありません。なので確実にポイントを貯めていくことが出来ると思います。
 アンケート以外にも情報やエピソード、調査モニターなどでポイントや謝礼がもらえます。
ここから→  


iMiネット
レート 1P=10円
交換 300P〜
交換品 現金・図書券
友達紹介 100円/1人
コメント  アンケートがメールで送られてきます。そのメールのアンケートに答えて返信するとポイントがたまります。また、資料請求や商品購入でもポイントが貯まります。
 ここは世界で始めて富士通が開始した老舗メールマーケティングサービス。富士通から独立した会社、株式会社ライフメディアが運営しているので安心して登録できます。
 日本在住の12歳以上の方が対象。
ここから→


Q-VOICE
レート 1P=1円相当
交換 1000P〜
交換品 図書券・ギフトカード
友達紹介 There is no ・・・
コメント  ここは事前アンケートということでYes or Noの簡単な質問があります。これで3〜5ポイント付与されます。事前アンケートより、解答対象になると本調査に進みます。本調査を解答すると30ポイント以上もらえます。
 この他に、グループインタビューや、サンプル商品を試して商品評価アンケートに参加してくれる人の募集もあります。
ここから→ Q-VOICE






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送