Welcome to my homepage.

毎日何気なくインターネットをしている皆さん!!
今まで僕も何気なくインターネットをしていました。
しかし、ここに載っているサイトに出会い僕はおこずかいを稼ぐことに目覚めました☆
すべて誰にでも簡単に出来ることでおこずかいを稼ぐことが出来るので、
みなさんも早速レッツチャレンジ(*´∇`*)

ネットで稼げるのはなぜ?


無料ではじめられるのに収入が!?と思う人はいっぱいいると思います。
でも「無料で収入」これホント。
そのわけは簡単。

企業はインターネット上で宣伝するために、
お小遣いサイトに宣伝費を払い広告を載せています。
そして、
お小遣いサイトはその広告をより多くの人に見てもらうため、
宣伝費を一部広告を見てくれた人に還元することによって
人をあつめているのです。

企業は知名度が上がって喜び、
お小遣いサイトに登録した人は
広告を見ることによって
お小遣いが稼げて喜ぶ。

といった、とっても太っ腹なシステムなのです。


用意するもの


壱、 〜フリーアドレス用意〜

 ネットで稼ぐにあたって必要なのはメールアドレスです。サイトにどんどん登録していくと、いっぱいメールが届くようになります。そこで、フリーメールアドレスの出番です。もし、もともとあったメールアドレスを登録していると、プライベートのメールとゴチャゴチャになって混乱してしまいます。フリーメールアドレスがあればそんなことにならなくてすみます。
 いくつか紹介します。

フリーメール詳細

Yahoo!メール  Hotmail  gooメール  Exciteメール Infoseekメール



弐、 〜ネット銀行用意〜

 お小遣いサイトで貯めたポイントを現金にキャッシュバックするときに必要なのが銀行口座です。ネット上以外の銀行口座はほとんどのお小遣いサイトで利用できません。ネット上の銀行のイーバンク銀行とジャパンネット銀行はその逆でほとんどのところで利用できます。
 また、お小遣い稼ぎに関係なくインターネットでショッピングやオークションを楽しむときも一回一回銀行に行かなくてもネット上で振り込んだり確かめたりできるので口座開設をお勧めします。 

Click Here!
銀行詳細

免責事項
 万が一、当サイト利用でトラブルが起こっても当サイトは責任を負いかねますのでご了承ください。
 登録はすべて自己責任でお願いします。





Home
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO