懸賞で稼ぐ


ここでは・・・


いろんな商品を当てることが出来る
懸賞サイトを紹介しています。
 
切手代やはがき代がかからないので
いっぱい応募して
一獲千金を目指してください。

注意!


 「当選しました!」のようなお知らせメールにご注意ください。「スポンサーサイトに手続きして賞品確認」という場合があります。スポンサーサイトがどのようなサイトなのかをご自身でちゃんと確認してください。

サイト紹介


ECナビ
コメント  「アンケートで稼ぐ」でも紹介していますが、懸賞もあるのでここでも紹介しておきます。懸賞応募で一番面倒なのが名前や住所をそのつど入力しないといけないということだと思います。でもこのサイトは簡単応募といって一度ECナビへ情報を登録しておくと応募の際に自動入力してくれます。あと欲しい商品が検索しやすいのでとても便利です。
ここから→


フルーツメール
コメント  毎月1度ロト6の1等番号を予想して1000万円の一獲千金を狙うチャンスがあります。あと、毎日懸賞といって毎日違う商品に応募できます。いろんなジャンルの商品があるのでぜひ応募してみてください。このサイトは「メールで稼ぐ」でも紹介しています。
ここから→
フルーツメール


今アッタール
コメント  このサイトはスロット型懸賞になっているので面倒な入力は不要!スロットで天使がそろえば当選。はずれても1Pもらえます。そのポイントというのが多ければ多いほど当選確率が上がります。ポイントはメールでも貯めることが出来ます。当選確率を上げたいときはメルマガをチェックして確立変動キーを調べ、このキーをスロット挑戦時に入力することでアップします。ゲーム感覚でとても楽しいです。
 ポイントを10000P貯めると2000円分の商品券や商品がもらえます。下のバナーから登録すると200P!!
ここから→


懸賞しよう
コメント  とってもシンプルでわかりやすい懸賞サイトです。毎月1名に100万円のチャンスがあります。1つずつ応募する方法と、一度にすべて応募する2通りがあるので、「1つずつは面倒くさい!」という方にピッタリです。
ここから→


モラウネット
コメント  パソコンと携帯のメールアドレス、性別、生年月日だけの簡単登録。1度の登録で毎月豪華商品が当たるチャンス!
ここから→


スターメール
コメント  メールが送られてくるので、その中にあるURLをクリックするとその回の抽選が受け付けられます。最高で1000万円が当選します。会員でいるとさまざまな商品の抽選が受けられます。
ここから→


ドリームプライズ
コメント  忙しい人にお勧めの懸賞サイト。ワンクリックで懸賞応募完了の「ワンタッチ応募コーナー」があります。とっても簡単です。あと、「クイズ?de応募コーナー」というのがあり、クイズに正解すると豪華賞品が高確率で当たるチャンス!これにハズレてもクイズに10問正解すると500円分、20問正解で1500円分、30問正解で3000円分のクオカードがもれなくもらえます。商品がとても豪華です。
ここから→






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送