メール受信で稼ぐ


ここでは・・・


”メールを受信しメール内に載っているURLを
クリックしてポイントを貯める”
(中には受信するだけでポイントをもらえるところも!?)
という方法でお小遣いを稼げるサイトを紹介しています。

ネットではじめてお小遣いを
稼ごうと思っている方は
ここからはじめてみてはいかがでしょうか。


サイト紹介

フルーツメール
レート 1P=1円
交換 2000P〜
交換品 現金・商品券
URLクリック 必要
友達紹介 300P/1人
コメント  とても有名なサイトです。ポイントの貯め方は友達紹介、情報メール、サイト内にあるビンゴゲーム。友達紹介で300P、サイト内の簡単なアンケートで1Pとポイントも貯まりやすいと思います。
 あと、毎月1度ロト6の1等番号を予想して1000万円の一獲千金を狙うチャンスも!
ここから→
フルーツメール

Get Money!
レート 10P=1円
交換 10000P〜
交換品 現金
URLクリック 必要
友達紹介 友達が獲得したポイントの半分
コメント  ポイントを獲得するにはメール内のURLをクリックすると10ポイント。そのほかに、サイトで紹介している無料会員登録、資料請求、カード申込/発行、商品購入などでたまります。特に、カード発行はポイントがたかく、なかには50000Pももらえるものがあります。あと、友達紹介で紹介した人がポイントを獲得するとその半分のポイントをくれます。
 振込み手数料を負担してくれるので貯めたポイントが無駄になりません!
ここから→

OPT-Club
レート 1P=1円
交換 1000P〜
交換品 現金
URLクリック 不要
友達紹介 100P/1人
コメント  メールを受信するだけでポイントが貯まります。クリック不要!しかも、1つのメールを受信するだけで10P!全然苦になりません。ほかのポイントの貯め方は、ショッピングをしたりオプト・クラブが紹介する資料請求やメンバー登録、お友達紹介です。
 登録をしておくだけでもお得だと思います。
ここから→

ちょびリッチ.com
レート 2P=1円
交換 1000P〜
交換品 現金
URLクリック 必要
友達紹介 100P/1人
コメント  メルマガにおみくじがついていてそれをクリックするとポイントがもらえます。大吉で10P、最低でも末吉で1Pもらえます。あと、サイト内にあるビンゴゲームや資料請求、登録、お買い物などでポイントが貯まります。
 このサイトはキャッシュバック申請をしてから通常3営業日以内に振り込まれるのでとてもはやいです。
ここから→ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

だぶるくりっく
レート 10P=1円
交換 10000P〜
交換品 現金
URLクリック 必要
友達紹介 There is no ・・・
コメント  登録すると500Pもらえます。メール、簡単なゲーム、会員登録、ショッピング、資料請求などのアクションでポイントが貯まります。
 あと、毎日送られてくる”だぶるくりっく通信”にキーワードが記載されていて、月曜日から日曜日のキーワードを間違いなく送信すると200ポイントもらえます。
ここから→








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送