リンクスタッフ


ここでは・・・


「リンクスタッフ」というかたちで
広告を貼って、
お客さんを呼び、
報酬をもらうことのできるサイトの紹介。

リンクスタッフとは・・・


 「広告主」と「広告を貼る各サイト」との間に仲立ちとなるものがなく、広告主が直接広告を貼ってくれるサイトを募集しています。中間に業者がいないので、報酬がアフィリエイトよりも高めです。


気になる語句


クリック保障型 自分のサイトに訪問してくれた人が広告をクリックすることによって報酬をもらうタイプのこと
成功報酬型 クリックをしてジャンプした先で何かを買ったり、登録したりetc.という何かのアクションで報酬をもらうタイプのこと


サイト紹介


ホームページ登録ドットコム
振込み 5000円〜
クリック保障型 ※累計5000円を越えた月のみ
成功報酬型
コメント  報酬還元率が高いです。累計5000円を超えた月のみ1ユニーククリックで10円もらえます。トップページにバナーとテキストを貼り付けるだけで1000円もらえちゃいます!しかも、バナーを貼ったページを毎月国内の主要ロボット検索エンジンへ登録してくれます。毎月売り上げが1位〜5位の方に特別ボーナスあり!
ここから→ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


コムズリンクスタッフ
振込み 5000円〜
クリック保障型 ×
成功報酬型
コメント  ここも報酬が高めに設定してあります。毎月売り上げ金額上位10名にボーナスあり!ホームページを持ってなくてもOK!これから作る方、ここを初めに登録するというのもありですョ。
ここから→ コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


Amazon.co.jp
振込み Amazonギフト券:1500円〜
現金:10000円〜
クリック保障型 ×
成功報酬型
コメント  商品数は数百万タイトル。どの商品にもリンクを貼ることができます!紹介料率は3.25%から始まり、販売数によって最大6%まで上がります!リンクも個別の商品リンクや、自動更新してくれるAmazonライブリンク、サーチボックスリンクなど種類も多くて作成も簡単です。
ここから→ Amazon アソシエイト・プログラム


カプセルメール
振込み 5000円〜
クリック保障型 ×
成功報酬型
コメント  携帯向け転送サービス。独自ドメインでの利用が可能で、携帯のメールアドレスを3つ作成することができます。友達用、仕事用、メルマガ用・・・と使い分けることができます。
 このプログラムでの報酬は、利用料に対する10パーセントです。また、継続報酬型と無限カウントとがあります。

継続報酬型
 カプセルメールは月額利用料が発生するサービスなので、獲得した利用者が利用し続ける限り、毎月継続して所定の報酬がもらえます。(上限2年)

無限カウント
 獲得した利用者を経由して、新しい新たな利用登録があった場合も報酬がもらえます。また、その利用者から広がった登録にも無限に報酬としてカウントされます。
ここから→






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送