サイト訪問で稼ぐ


ここでは・・・


ゲームに参加したりCMを見たり・・・
といったふうに、
お小遣いサイトに直接訪問して
稼げるサイトを紹介しています。

他の稼ぐメニューと違って
楽しくお小遣いが稼げるところです。

サイト紹介


5050jp
獲得品 現金・商品
友達紹介 20P/1人
コメント  ここはポイントメールやビンゴゲーム、スゴロク、Miniアンケート、友達紹介でポイントを貯めます。それでそのポイントをeチップに交換し未来を予想するゲームに参加したり、sナンバーズに交換し毎日宝くじ感覚を味わったり、pバトルというチーム対抗の勝ち抜きバトルで商品を奪い合ったりととても遊べるサイトです。
ここから→


CMサイト
交換品 商品
友達紹介 100CMP/1人
コメント  ここはサイト内でCMを見てCMポイントを集めます。1つのCMで5CMポイントもらえます。貯めたポイントで食品から家電までの商品と交換できます。
 いろんな企業のCMを見れて面白いですよ。
ここから→


yosoo.net
レート 1コイン=10P=1円
交換 10000P〜
交換品 現金
友達紹介 10コイン/1人
コメント  ここは未来を予想して、その予想が見事当たったらポイントがもらえるというゲームです。
 「コイン」と「ポイント」の2つがあり、「コイン」は予想ゲームに参加するために必要です。これはサイト内で紹介してある会員登録で貯めれます。
 「ポイント」は予想ゲームで未来を当てるともらえます。会員登録で貯めることもできますが、せっかくなのでコインに変えてゲームに参加してみては!?
ここから→


PointFan.com
レート 1P=1円
交換 5500P〜
交換品 5000円のクオカード
友達紹介 There is no ・・・
コメント  毎日1回、サイト内にあるデイリースロット・またはデイリー宝くじのどちらか一方にチャレンジできます。デイリースロットでは小当たり5ポイント、中当たり10ポイント、大当たり5500ポイント!デイリー宝くじは小当たり10ポイント、中当たり30ポイント、大当たり5500ポイント!なんとどちらも大当たりで即クオカードに交換できます。あとは、各種会員登録でもらえます。
ここから→


eBet
レート 100P=1円(100万Pで1万円換金の場合)
交換 20万Pで1000円、50万Pで3000円
交換品 現金
友達紹介 10P/1人
コメント  基本的にBETとクイズでポイントが貯められます。BETはポイントを賭け、未来を予想します。なので、ハズレるとポイントを失うし、アタルと何倍にもなって戻ってきます。クイズは正解するとポイント獲得できますが、不正解でもポイントを失いません。
ここから→ eBet






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送