ホーム
pocketbook生活
習い事
仕事
住まい
旅行
お金
出会い
ノウハウ情報

習い事


ここでは・・・


新しい知識・技能を身につけたい!
資格を取得して日常生活に役立たせたい!
自分のレベルを上げたい!
という方覗いてみてください。

サイト紹介


パーフェクトハーモニー研鑽会
 超能力ともいえる未知なるエネルギーを実際に体験し、楽しみ、そして日常生活にも役立てるための活動をしています。スプーン曲げや透視などのパフォーマンス的な方法とは違い、仕事や人間関係、ストレスケアなど様々な分野で利用されています。今よりもっとアクティブな人生を求める方、リラックスが必要と感じている方どうですか?



動画で見学!入門ネット
 習い事を動画で紹介する総合情報サイト。動画で先生やスクールの雰囲気がわかります!料金や講座情報も詳しく載っているので、他のスクールとの比較が可能。


ショウインキッズ
 小中学生のためのインターネット学習塾。自宅にいながら、いつでも好きな時間に自分が学びたい所が学習できます。復習や先取り学習が可能!部活や習い事が忙しく時間がとりにくい方、事情があって学校へかよえない方、PCとインターネットが好きな方におすすめです。また、塾通いによる夜遅くの帰宅が不安ということがありません。
ショウインキッズ《小中学生のためのインターネット学習塾》


英脳人間への道
 日本にこれまでなかった斬新な学習方法で英語力向上!サブリミナル効果と潜在意識への働きかけによる脳内反復セラピー方式で短期間で英語が聞き取れるようになります。
click!


超・速読法
 これまでの常識を打ち破り、なんと1日たった7分間のトレーニングで速読をマスターすることのできる速読・能力開発プログラム「AcceleREAD(アクセルリード)」!!


3WIN
 業界初!受かるまでサポートをしている簿記講座!合格するまで、一人ひとりの受講生に専任の担当者がサポート!
click!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送