ここでは、管理人skyfruitがおススメする商品を紹介しています。
TOPにある「skyfruit's item」のコーナーで紹介したものを載せていきます。時々更新しますので気が向いたときにでもお立ち寄りください。
紹介する商品のジャンルはホントにテキトーで、気まぐれに紹介していきたいと思います。

ひだまりの民 さくらいろNEW ひだまりの民
さくらいろNEW


癒し系マスコット、ひだまりの民!ゆっくりのんびり首を振って、貴方を癒してくれます。管理人の家にあるのはこの”さくらいろ”の方なんですが、右のような違うバージョンもあるみたいなので載せてみました。
ひだまりの民 そらいろNEW ひだまりの民
そらいろNEW


デザインやカラーは様々!いろんなのがありますョ。プレゼントにもいいですよ!

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 キッパリ!
―たった5分間で自分を変える方法


周りの人の性格が変わらないのなら自分が変わっちゃえ!たった5分間で自分を変える60個の方法の本!

ポケット判 新ウォーリーをさがせ! ポケット判
新ウォーリーをさがせ!


ポケット判の小さな小さな「新ウォーリーを探せ!」持ち運びラクラクだから電車の中や外出時にもピッタリ!話のタネにもなるしね!
ポケット判 新タイムトラベラー ウォーリーをおえ! ポケット判
新タイムトラベラー
ウォーリーをおえ!


これもまたポケット判の小さな小さな「ウォーリーをおえ!」




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送